花風 咲彩の四季折々

〜季節と共に〜

今日は満月🌕 お財布フリフリ!?

f:id:hinoatarusakamiti:20180628201702j:plain

 

今日は満月』

そして、土星と月が重なり合う日だとか。

何だかパワー有りそうですね。

 

皆さんご存知でしたか?

満月時はお願いするものではなくて感謝する時だということを

 月が太陽にすっぽりと隠されて見えない新月』の時こそお願いするものだと云うことを

 

私も数年前に聞いたお話ですが。

 

但し、一つだけ満月の日にお願い出来ることが・・・。

それは何と、お財布フリフリ👛

 

満月の夜に空に向かってお財布を振りながら

「お金が沢山入ってきます様に~」

とお願いするのだとか!?

本当に効くのかな?

まだ試したことは無いけれど密かにやってる方も多いのでは?笑

 

そんな満月の今宵は私の大好きな曲の一つをYou Tubeさんからご紹介して〆と致します。

 

この曲は沢山の方がカバーしている大好きな曲なのですが、彼女(オリビア・オングさん)の声がとても好きで今よく聴いてるアーティストの一人なので今回は彼女の声でお届けします。

 

Fly Me To The Moon 

Olivia Ong/オリビア・オング🎶

YouTubeさんから~

 

それでは今日も明日も明後日もHappyに過せます様に❧

✲゚。.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.。₀:*゚✲