花風 咲彩の四季折々

〜季節と共に〜

再始動......ゆっくりと進みながら

 

f:id:hinoatarusakamiti:20180702225150j:plain

 

ワクドキ入りのブログ生活も2週間が過ぎました。

 

 

途中、大した知識も無いままにヘッダやフッタだSSCだと触りすぎたせいか「はてなスター☆」が消えてしまい、更に暫くすると「安全なコンテンツのみ表示します」のメッセージが出るというアクシデント\(◎o◎)/!

 

ヘルプに助けを求めながら、SSL化に伴う混在コンテンツだの証明書だのと、パソコンと睨めっこする羽目になりました。(#^.^#)

そんなアクシデントも昨夜どうにか修正できたようです。ご心配・ご迷惑お掛けしました。☆スターを付けて頂いた方にもお詫びとお礼を申し上げます。ちゃんと見れるようになりました♪

これで、此れからのスケジュールも組めそうです。

 

ということで、今夜はフォロワーのお一人・SARAさんリクエスト曲をYou Tubeさんから2曲ご紹介します。

 

 

まず一曲目は、透明感のある歌声が魅力【 Uru 】さんの曲フリージア

You Tubeさんから~

 

本格デビュー前はYou Tubeさんで色々な方のカバーをしていましたが、素敵な歌声が認められたようですね。すっかり人気アーティストのお一人です。

 

 

もうお一人は関根勉さんのお嬢さん「関根麻里」さんのパートナーでもある【 K 】さんの曲で、柔らかな歌声をリズミカルに響かせた『Brand New Day 』ビタースィート〜オトナの交差点。

You Tubeさんから~ 

 

 

どうでしたか?

お楽しみいただけたでしょうか?

もう日付が変わり火曜になってしまいました。

 

もうすぐ皆さんが熱狂している2018FIFAワールドカップ⚽

決勝トーナメント・ベルギー戦⚽が始まりますね。

どうなるんでしょうか?

私はこのまま寝てしまいますが、TV📺かじりつきの方々へ『くれぐれも遅刻にはご注意を❣』

 

いや、反対に興奮して眠れないかもですね?

それでは今日も明日も明後日もHappyに過せますように❧

 

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽