花風 咲彩の四季折々

〜季節と共に〜

たかが3か月されど3か月💝ありがとうを込めて

f:id:hinoatarusakamiti:20180917235157j:plain

 

無限の時空で

すれ違う私達

 

散る花弁のように

儚い存在でも

 

互いの心に刻み合う

記憶という煌きは

 

果てしなく深い

究極の宇宙

 

「再び巡り逢うとき」

懐かしさと不思議さに

惹かれ合う

 

それは強い

≪引力≫となる

 

『何処かでお逢いしましたか?』

   -花風 咲彩-

 

 

f:id:hinoatarusakamiti:20180917235655j:plain

 

 

ブログ開始から3か月経ちました❣

 

今までfacebookやインスタなど始めてはみても馴染めずに、殆ど活動しないまま辞めていました。

 

唯一続いたのがTwitterで、その延長線上にあるブログには興味はあったものの、少しハードルが高そうで中々始められずにいました。

 

そして今、その3か月を振り返り思うことは「思い切って始めて良かったな」ということ。

 

多分いきなりのブログ入りだと上手くいかなかったでしょう

ここでの新しい出会いは勿論ですが、Twitterでの繋がりや経験や土台が、ブログをやっている上でとてもプラスになっているなと感じています。

 

仕事でも試用期間3か月とか云うように、私自身も3か月、続けられるかどうかを目安にしていました。

幾つかのブログにも「3か月もすれば3割は辞めている」と書いてありましたしね。

 

たかが3か月されど3か月」

 

その3か月も瞬く間に過ぎ、今のところ皆様のおかげで大丈夫そうです。笑

 

 

f:id:hinoatarusakamiti:20180918015121j:plain

 

毎日更新など、とても真似できませんが、私なりのペースで無理なく楽しめる範囲で、細く長くできると良いなと考えています。

 

 

自分のホームにエントリーが一つ一つ残っていくのが今の楽しみ♪

「今だけよ」

何て意地悪は云わないでね(#^.^#)

 

 

f:id:hinoatarusakamiti:20180918021109j:plain

 

皆様

いつも暖かいお声掛けやご訪問、並びに☆やブックマークをありがとうございます💝

日々の確認や励みと喜びになっています。

これからも宜しくお願いします 🍀

 

 

f:id:hinoatarusakamiti:20180918023955j:plain

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

✾今日のP.S✾ 

  3連休の間樹木希林さん逝去」のニュース。

40年間老け役をやり続けた女優魂と、夫である内田裕也さんに対する愛情表現、肝のすわり方、懐の深さなど人として魅力多き方でした。

ご冥福をお祈りいたします(。-人-。)

 💐💐💐💐💐💐💐