花風 咲彩の四季折々

〜季節と共に〜

You Tube マイ チャンネル/saya hanakaze

f:id:hinoatarusakamiti:20180618081325j:plain

 

 

梅雨の晴れ間ならぬ曇り空で始まった月曜日📆

 

初めてのご挨拶も終え、さて次に何を書こうか?そんなことを考えながら目覚めた朝☁

ひんやりとした空気感が気持ち良い♪

 

家の前は公園なので、たいがい鳥の囀りが賑やかなのですが、今朝は車の「シャーッ」というアスファルトを滑っていく音の方がやけに響いています。

週明け月曜だからかな?

みんな焦ってる?

 

最初のご挨拶でお伝えした通りTwitterを丸4年していたのですが、思い切ってTwitterは休止することにしました。今後は自由度の高い此方のブログを進めていきます。

 

今日はもう一つの趣味?であり、続けている私のYou tubeチャンネル【saya hanakaze】をご紹介。

www.youtube.com

 

 

最近アップした自作動画は無いのですが、【私の大好き】が詰め込まれたマイチャンネルになります。

 

私好みのものを集めた再生リスト。

音楽は勿論のこと、画やドラマ・文学やアート・ダンス・歴史に科学と盛り沢山になっています。

 

見ていただけると嬉しいなあ〜( *´艸`)

記事に合わせて少しづつですがご紹介していきますね。

 

それでは今日も明日も明後日も穏やかに楽しく過ごせますように

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹