花風 咲彩の四季折々

〜季節と共に〜

アイコンの変更と夏休みのお知らせ🌻暑中お見舞い申し上げます

f:id:hinoatarusakamiti:20190712021036j:plain

 

f:id:hinoatarusakamiti:20190712020634g:plain

暑中お見舞い

    申し上げます🌻

 

 

小暑』に入っても涼しい日が続いていましたが、久しぶりに暑さが戻ってきたようです。

冷たい🍧かき氷が美味しいこと❣

食べ過ぎ注意ですが、上手に摂って暑さ対策の一つに出来ると良いですね。

 

f:id:hinoatarusakamiti:20190712022201g:plain

🍧 夏には欠かせません🍧

 

 

 

 

f:id:hinoatarusakamiti:20190712023346j:plain

 

本日から【花風 咲彩】並びに【saya hanakaze】のネット上でのアイコンを全て上記の花写真に統一・変更しました。

改めて「宜しくお願い致します」

 

 

オリジナルフォトです(*^^*) 

f:id:hinoatarusakamiti:20190712015628j:plain

 

 

❁❁❁

縛られるのは

苦手なの

決めつけられても

困るだけ

 

トンボのように

好きなだけ

ゆらりふわりと

漂って

 

私は私と

呟きながら

青空夕空

染まるだけ

    ~花風 咲彩~

 

 

 

f:id:hinoatarusakamiti:20190712033429j:plain

 

 

店頭に夏の果物が続々と入荷してきました♪

プラムに🍑桃に🍒さくらんぼ。

さくらんぼ」が自宅に毎年贈られてくるという羨ましい誰かさんも、今頃美味しそうに食べているのかな?

此方では、さくらんぼ🍒は少し高め。

だれか私にも送ってくれないかな?

📱ポイントカタログで頼もうか?どうしようか?迷っている今日この頃。笑

 

 

 

夏休みのお知らせ
7月17日からお盆過ぎの8月中旬までの一か月、少し長めになりますが「夏休み」とさせて頂きます。ブログを始めて一年余り、ここで少し振り返り、リンク切れや訂正箇所などのチェックなどしておきたいと思います。勿論、それ以外にも色々諸々ありまして、あっという間の一か月になるとは思いますが、お休み明けもよろしくお願い致します。
 
 
 

f:id:hinoatarusakamiti:20190712043932j:plain

 
 
お休み中はお伺い出来ないと思いますので、お休みに入る前は一つでも多くのホームにお伺いできればと考えています。
本日もご訪問ありがとうございます💝
今日も明日も明後日も、自分らしく伸び伸びと穏やかに過ごせます様に❧
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻