花風 咲彩の四季折々

〜季節と共に〜

夏目漱石/夢十夜⑨⑩お盆前特集

 

f:id:hinoatarusakamiti:20180806014423j:plain

 

 

✾✾✾

夢の中は

不思議な世界

どこの誰が

魅せるもの?

 

夢の住人

果たして

何処(いずこ)

 

そんな謎を

探るよに

今夜もそっと

覗きましょう?

 

他の誰も入れない

私と貴方と

其々の

縦横無尽な

其の中へ

          ~花風 咲彩~

 

 

いよいよ今回で「夢十夜」も最終回。

ブログを始めて早や一か月半が過ぎましたが、初めての試みでした。

少しは楽しんでいただけたでしょうか?

それにしても「毎日連続投稿」とは、やはり大変。

日々やるべき事は勿論これだけでは無いので、時間配分を考えました。

はてなブロガーの方は連日投稿の方が意外と多いので、改めて感心させられました。私は今回の特集は別として、それ以外の投稿は自由ペースで無理なく進めていきますね。

 

それでは終盤

【第九夜】

You Tubeさんから~

 

 

 

【第十夜】

You Tubeさんから~ 

 

 

夢十夜

これにて全て終了致しました。

如何でしたでしょうか?

今回のお話は、私の読み込み方が足りないのか?摩訶不思議な終わり方?

また始めから聴き返してみます(#^.^#)

貴方は自分の解釈で、ゆっくりと漱石の夢の世界をご堪能下さい。

 

 

 

f:id:hinoatarusakamiti:20180806024453j:plain

 

7日は立秋🍂

日中の蝉の大合唱は続いていますが、夜の虫の声のオーケストラも負けてはいません。

涼やかに賑やかになってきました🎶

少しホッとしますね。

早く涼しくなります様に❧

✾✾✾✾✾✾✾